ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

【ダイキン工業】大きく下げてます

f:id:lalala-kabujo:20230809105718j:image

 

今年絶好調だった🇯🇵【ダイキン工業】、めちゃくちゃ下げています!

 

長期保有するつもりで買っているので、一喜一憂せずに、心穏やかに、、、

長期では右肩上がりを信じてホールドです。

 

この下落、絶好の買い場に思えるので、買い増ししたいけれど、資金不足です。

そろそろ分割しないかなぁ、、、

 

ブルーマウテンに行って来ました。

しかし、雨が降り、霧で視界不良で、絶景は見られず、いつかリベンジできたらいいなぁ。

山の天気は変わりやすいですね。