ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

ARM上場! ちょっとだけ買ってみた

f:id:lalala-kabujo:20230915170647j:image

 

ARM上場祭りってところでしょうか

 

私が思っていたよりも上昇圧力が弱かったので、58ドルでほんのちょっとだけ買ってみました🎵

 

気になってる銘柄の備忘録として、ちょっとだけ買うと、その後も株価をチェックできるので。

忘れてしまうんですよ。

ふと思い出した時に株価を見ると、買い場を逃していたり、ビックリするほど上昇してたり、、、ARMの動向チェックを忘れない為に、ちょっとだけ保有することに。

 

トルコの石灰棚、パムッカレです。

トルコの観光は、今後も伸びていくでしょうねー。

旅行の記念に、トルコetf【TUR】をすこーし今晩買います🎵

 

トルコリラ大暴落、高インフレ、経済赤字、地震、、、今はボロボロのトルコですが、若者も多く、大学進学希望率も高く、人も良いので、今後の発展を祈って!!