ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

【ルネサスエレクトロニクス】続落

f:id:lalala-kabujo:20230808221125j:image

 

買うと下がるんですよねー

🇯🇵【ルネサスエレクトロニクス】を今年に入ってから少し買ってみたのですが、ここのところ続落です。

シーカンスをTOBにて全株買収とか。

 

このままホールドすべきか迷います。

年内様子見て、考えようかなー。

 

迷っているということは、保有する気持ちが薄れていて、持っている理由が見当たらなくなってきてる、ってことなんですよね、、、

 

さっさと乗り換えようかな。

 

ウルル(エアーズロック)と同じく、自然の隆起【カタジュタ】を散策しました♫