ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

サイバートラック,ゴツい!

f:id:lalala-kabujo:20240716110850j:image

 

なんとまぁ、何ヶ月ぶりの投稿でしょうか?

 

テスラのサイバートラック、春に香港🇭🇰へ行った際、実物が展示してありました✨

デカい! ゴツい! これ売れるのかな??

 

 

私のポートフォリオは、昨年夏以降、半導体、生成AI関連にかなり重きを置いています

 

伸びそうなところを縦に買うようにしていて、エヌビディア、ARM、スーパーマイクロ、マイクロン、ブロードコム、クアルコム、TSMC、アリスタネットワーク、アプライドマテリアル、VRT、イートン、コヒレント、Adobe、、、こんな感じです

 

あとは、コインベースもたくさん、パランティアもまぁまぁ買っています

 

以前は長期投資を決め込んで、一生売らないつもりだったJNJやKO、PEP、V、PG、、、一旦ほぼ全株売却! 

割とアッサリ、さよーならー!

 

お決まりの大型、マグニファセント7は、それなりに保有しておさえています

 

今年は相場が良さそうなので、頑張ってガッツリ稼いで、9月にはインド🇮🇳、12月にはホノルルマラソン🌺(10キロ)に挑みたいと思います♪