ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

【INTC】インテル 決算で上昇!

f:id:lalala-kabujo:20230730081555j:image

 

何年ぶりの更新でしょうか??

本当に久しぶりです。

コロナ禍ではブログをお休みしてしまいました。

久しぶりにログインし、読み返してみて、、、。マイペースでアップしてみても良いかなぁーっと思いました。

 

この数年で、ポートフォリオも変わっていますね。

勝負していた小型を、金利上昇局面で手離し、ほぼ大型株と指数に動かしています。

 

最近は、日本株も買ってみたり、米国株の小型も買い始めました。

 

 

【INTC】インテル、上がりましたねー!

低迷していたので少し前に買ってみました。

【NVDA】もちょこちょこと買い増して来ましたが、その脇で全然パッとしない半導体関連の【INTC】インテル、、、そろそろ買っても良いかな、、、ってことで。

 

期待してます♫