ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

アップル、いろいろ手掛けるんだねぇ

f:id:lalala-kabujo:20190326230807j:image

アップルカード、動画配信サービス、アップルはなんだかいろいろ手を出すようで、アップルの必死さというかなんというか、、、。

これらは、好材料なんですかねぇ??

ゴールドマンサックスと組むアップルカードのイメージというかメリットがイマイチ掴めない私は、頭がかたいのかもしれません。

動画配信サービスも、今さら感があるというか、、、。

 

もしかしたら、私の想像を超えるところで、アップルが手掛けるいろんな分野が、実は網目のように繋がって相乗効果を生み出すものなのかもしれません。

 

凡人の私にはよくわかりませんが、株主としては応援したいと思います♬

 

アップル、今晩は調子良く上げていますので、気分良く寝ます♬