ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

S&P500指数高値更新!【VOO】期待通り♪

f:id:lalala-kabujo:20190703205746j:image

【VOO】Vanguard S&P 500 ETF を少しずつ買い増しています。

欲しい銘柄が見当たらない時相場が荒れていて方向感がつかめない時愚直に積み上げていこうと思っています。

多少下げても、そこは買い増しチャンス到来と思って買い増してきました。

 

【VOO】は、私にとって、鉄板銘柄だと信じています。

  

私のポートフォリオをあらためて確認してみると、保有割合は日本株のオリエンタルランドがダントツで、その次が米国株【JNJ】ジョンソンエンドジョンソン、次いで【VOO】となっています。

 

今後はオリエンタルランドも【JNJ】も買い増しを予定していないので、今後も積み上げていくつもりの【VOO】が、いつか保有割合NO.1になる日が来ると思います。

 

凸凹しながらも、アメリカ市場は右肩上がりをしていくだろうと、【VOO】は全く不安なく長期保有です。

 

昨夜は最高値を更新! 嬉しい限りです♪

 

▼▼▼ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村