ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

悩んで悩んで【V】買い増し!

f:id:lalala-kabujo:20190714105312j:image

 

G20が無事終わるのを待ち、先日、新規資金を投入して【V】VISAを買い増ししました。

これで、【V】VISAの買い増しは完了!!

と思っていました。

私が【V】VISAに対してリスクが取れる肌感覚分は投資したので。

 

 

さて、【WFC】ウェルズファーゴを半分売却した資金はどこに投資しようか???と考えた末、迷いに迷い・・・

 

鉄板の【VOO】S&P500 ETF ?? 無難だね。

もしくは、もう一回【V】VISA買っとく?? ちょっと比率が大きくないかい?

 

ここまで迷えば、いつもの私なら、【VOO】なのですけどね。

 

とりあえず、現段階では欲しい銘柄には投資済みなので、もしも今後追加投資するのであれば、しばらくの間は【VOO】一択であろう。

 

今回は【WFC】からの資金のスライドであるため、資金負担があるわけでもないので、少しリスクを取って、【V】にしておこうかな~と。

【V】を買い増しすることにしました♪

 

とにかく【V】も【VOO】も高値を更新していて、購入するタイミングとしてはあまり良くないのですが、タイミングを見計らう能力はないので、仕方ない。

トランプ大統領の選挙前の上げ相場を信じて、乗っかろうと思います♪

 

 

 

▼▼▼ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村