ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

安倍さん、お疲れ様でした! 掛川【茶菓 きみくら】に行ってきました♪

f:id:lalala-kabujo:20200829212101j:image

 

安倍さん辞任表明を受け、日本株は下落しましたね。

後任候補が何名も挙げられていますが、どなたが引き継ぐのか・・・よりも、黒田日銀総裁はどうなるのか??の方が私は気になります。

アベノミクスの立役者ですからね。

 

後世、アベノミクスが評価されるのか、貶されることになるのか、私にはわかりません。

 

しかし、リーマンショック後の低迷した経済や株価を上向きにしてくれたことは確かです。

安倍さん、お疲れ様でした!

 

週末、掛川に一泊旅行に行ってきました。

きみくらに立ち寄り、抹茶ティラミスをいただきました。

絶品!!

とても美味しくて、もしもこのカフェが近ければ、きっと私はハマるだろうな。

ほうじ茶ブリュレも美味しそうでした。

かき氷、甘さよりもお茶の味わいがたまらなく美味しい!

さすが、お茶専門店のカフェですね!

 

きみくら、たくさんの方々が名前を書いて待っていました。

大人気ですね!

名前を書いて待っている時間は、1階のショップを見ながら待つこともできます。

また近くに来ることがあれば、寄りたいな、と思うカフェでした♪

 

 

 

f:id:lalala-kabujo:20200829212052j:image

 

▼▼▼ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村