ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

【QQQ】買ってみたけど、早まったかも、、、

f:id:lalala-kabujo:20200924091907j:image

 

日本の連休中、ナスダックのチャートが下げ止まったかのように見えたので、【QQQ】を少し買ってみましたが、、、。

 

早まったかも、、、。

 

昨夜は、思いっきり下げましたね。

自分の投資センスの無さにガッカリ!

 

大統領選挙まで、もう絶対に動かない!!

 

とりあえず、今回の【QQQ】の買い増しで、【QQQ】保有数がキッチリした数字になり、それに関しては気分が良いです♫

これでしばらくは【QQQ】の買い増しはせず、鉄板【VOO】の地道な買い増しに徹しようかと。

 

中途半端な数字って、落ち着かないんですよね、なんとなく。

 

私のポートフォリオは、わりとキッチリした数字で構成されています♫

 

▼▼▼ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村