ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

【コメダHD】株主優待 KOMECAでシロノワール♬

f:id:lalala-kabujo:20181211222008j:image

コメダHD 「KOMECA」チャージ1000円分+議決権行使謝礼500円分

 

権利確定日 2月末、8月末

単元株数  100株

100株以上・・・初回は1000円チャージされたプリペイドカード「KOMECA」が届き、以降そのカードに1000円分がチャージされます。

また、議決権を行使すると、500円分チャージをしてもらえます。

 

 

KOMECAでシロノワールを食べてきました♬

 

 あたたかいデニッシュソフトクリームがたっぷりのっていて、その上メープルシロップもかけて。

カロリーを考えたら、おそろしいのですが、とっても甘くて美味しいです。

元々6つに切ってあるのですが、、、もっと小さく切り分けて、お上品ぶって⁈ひとくちずつ食べたい私は、フォークで切りながら、食べました。

フォークで小さく切ったほうが、溶けたソフトクリームやメイプルシロップがデニッシュにたっぷり染み込み、めちゃめちゃ美味しい♪ なんて考えながら、頑張って切っていたのですが、これがなかなか大変で、、、。

だんだんとフォークをグッグッと押さえていた人差し指の腹が痛くなってきました。

シロノワールにはナイフが欲しいなぁ。

そんなお上品に食べるんかい?!と突っ込まれそうですが、違うんです、小さく切ったほうが味が側面から染み込んで、甘くて美味しいんですよ♬

コメダさんに届かないかなぁ〜、この声。

途中から、縦には切りにくいけど、横にすれば裂けやすいことに気付き、せっせと裂いてはクリームやシロップを浸して食べました♬

 

そのままフォークで刺してかぶりつく、という声がありましたが、、、いやいや、溶けたソフトクリームをデニッシュにたっぷり浸したほうが、絶対に美味しいから!

 

 

 

⬇︎ランキングに参加しています♪ 応援して下さると嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村