ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

【黒毛和牛「切り落とし」ドカ盛り1200g】佐賀県上峰町

f:id:lalala-kabujo:20181108193400j:image

 

黒毛和牛「切り落とし」ドカ盛り1200g

 

私は期間限定増量時に納税しました。通常でも1200gも!

佐賀県上峰町
寄付金額 10000円
オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 ら♪ら♪ら♪と楽しんでいるのは、株式投資(かぶ女)だけではなく、ふるさと納税(ふる女)も楽しんでいます♪  では! 今日はふる女です♪ 

 

 冷凍2パックで届いたので、そのまま1パックは冷凍庫。

1パックは解凍し、焼肉、焼きそば、牛丼・・・と、たっぷりいただけるので、大満足です♪

 

切り落としですので、たまにやや硬いところもあったりしますが、私の中では許容範囲です。

こんなにたくさんの牛肉をいただけて、毎日牛肉三昧、贅沢な食卓になります♪

返礼品のお肉はいつも大変人気がありますよね。

 

こちらのドカ盛りもふるさと納税サイトで、ランキング上位になっています。

 

普段使いの牛肉にはこちらの切り落とし、ちょっと豪華にしたい時には、佐賀牛の綺麗に並べられて届くお肉、というように私は使い分けています。

佐賀牛・・・私の中では、なぜかこの産地が高級牛肉とインプットされていて、無意識のうちに佐賀牛を選んでいます。

 

松坂牛、飛騨牛、神戸牛・・・他の産地のお肉も来年はチャレンジしたいと思います♪

 

 

⬇︎ランキングに参加しています♪ 応援して下さると嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村