ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

【泉州こだわりタオル「エジプト綿ホテル仕様」バス・フェイスタオルセット】大阪府泉佐野市ふるさと納税返礼品

f:id:lalala-kabujo:20190207225602j:image

【泉州こだわりタオル「エジプト綿ホテル仕様」バス・フェイスタオルセット】

 

大阪府泉佐野市

寄付金額 20000円

オススメ度 ★★★★

 

 

ホテル仕様のいかにも高級そうなタオルです。

ふわふわの肌触り~♪

VS総務省で話題の泉佐野市。泉州タオルは地場産業ですので、私も応援したいです。

ただ、傍観している限りは、子供の喧嘩に見えなくもない総務省との戦いぶりですね。

驚いています、こんな挑発的な自治体があるんだぁ~!と。

市民に還元されているようですので、それはそれで良い部分もあろうと思います。

中学校にプールを作ったりしているとのこと。

 

ふるさとチョイスから今年は抜けて、独自のサイト【泉佐野チョイス】を立ち上げていますね。

画像はふるさとチョイスで申し込んだタオルです。

今後、泉佐野市に寄付される方は、新しい自治体のサイトをご確認ください。

今、閉店還元してますね~(笑)

 

 

 

▼▼▼ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村