ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

桜が咲いてた!広大な公園で一本だけ!

f:id:lalala-kabujo:20190322222251j:image

散歩に行く公園で、一本だけ桜が咲いていました!

通常ならほぼ毎日のように行くのですが、今週に入り、何かと予定があって散歩に行けず、、、久しぶりの散歩で、桜を見つけました!

開花宣言の5輪どころではなく、7分か8分咲きですよ♪

 

お花見の時期には花見客でにぎわう公園ですので、たくさんの桜の木があるのですが、他の木は咲いている気配はありません。

なぜ、この木だけ??と思いながらも、嬉しい発見!!

品種の違いなのでしょうね、きっと。ソメイヨシノじゃないのかも。でも、河津桜でもないしねー。

公園の中でもあまり人通りのない散歩道ですので、「あっちに桜が咲いてますよ!」とすれ違う人々に言いたい気分にかられながら、しかしそんな勇気はなく、すまして散歩をしていました♪

 

f:id:lalala-kabujo:20190322222257j:image