ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

マイクロソフト、期待に応えてくれた♪ 葛城北の丸、素晴らしかった♪

f:id:lalala-kabujo:20190322070144j:image

 前日の引けに、残念ながら持ちこたえることができずマイナスだったマイクロソフト、昨夜のブログではそのマイクロソフトに期待して・・・眠りにつきました。

 

よしよし、よく頑張りました!

【MSFT】 120.22  +2.30%

120ドルを超えてきました♪

イマイチ冴えない動きをしていたので、ここから期待に応えて欲しいです!

 

さて、【ヤマハリゾート 葛城 北の丸】素晴らしかったです。

武家屋敷のような門構え・・・敷居が高く感じましたが・・・おもてなしの心をお持ちのスタッフの方々、そして広大なお庭のお手入れをされているであろう従業員の方々に感服いたしました。

 

お庭にはつり橋までありました!!

はい、ちょっとジャンプしてみました♪

なぜだろう??つり橋って揺らしてみたくなるんですよね~♪

 

▼▼▼ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村