ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

さて、今晩【V】買います!

f:id:lalala-kabujo:20190701160612j:image

 

G20は無難に終わり、さて、以前から予定していた【V】ビザの買い増しの追加分なりゆきにて発注済み♪

 

 

それにしても、ツイッターでのつぶやきで米朝会談までこぎつけるとは・・・時代は変わりましたね。

トランプ氏は、人間力というか、毒をもって毒を制すとでも言うか・・・すごいね!!

 

行き当たりばったりのようでもあるし、緻密に計算されたネゴシエーションなのかもしれないなぁ。

まあ、何はともあれ、G20終了まで様子見をすると決めていて、無難に終了。

一つの大きな懸念材料が取っ払われたので、ここらで【V】ビザ追加購入とします♪

 

きっとトランプ氏が、来年の選挙に向けて株価を上げてくれると期待

ボーナス前にボーナスをアテにして、【V】に注ぎ込んでしまったなぁ・・・

今年は極力新規資金を入れない投資方針なので、本当に久々の新規資金投入です。

目先の上下に一喜一憂することなく、【V】も中長期保有予定だから、ま、いっか!

 

もう少しでアメリカ市場が開きます。寄りの様子を見てから寝ます♪

 

▼▼▼ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村