ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

【AAPL】強し! NYでは Air Pods Pro の在庫無しとのこと、スゴイね!

f:id:lalala-kabujo:20191120095710j:image

(五番街のアップル、ガラス張りの箱に入り、階段を下に降りると店舗になっています)

 

【AAPL】アップルの上昇には目を見張るものがあります。

数年前、【AAPL】購入時には、自分の中に確固たる自信がありませんでした。

私はずっとiPhoneを使っているし・・・と、とりあえずのリスク許容範囲で購入したのです。

もっとたくさん買っておけば良かったなぁ~。

 

当時はiPhone頼み、ハード頼りに思えた【APPL】でしたので、買い替え需要が大きく業績に関わる気がしていて、たくさんは購入できませんでした。ビビりです。

 

今となっては、ノイズキャンセリング機能を搭載したAir Pods Pro は売れているし、iPhone頼りだと思い込んでいた頃とは業態が異なり、進化しています。

おかげで、私の購入株価の2倍をあっという間に超えて・・・まだまだ上昇してくれています。

正直、数年前にバフェット銘柄となった頃でさえ、私は【AAPL】保有には自信が無かったのですから、嬉しい誤算です。

 

現在、NYでは Air Pods Pro の在庫が無く、手に入らないとのこと。

どれだけ売れているんだろう・・・

 

これからも【APPL】の進化を期待したいと思います♪

 

 
f:id:lalala-kabujo:20191120095705j:image

(アップルの店舗に降りる階段途中から、プラザホテル方面を眺めるとこんな感じです)

 

 

▼▼▼ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村