ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

【大豆成分無調整豆乳】福岡県朝倉市ふるさと納税返礼品

f:id:lalala-kabujo:20181108195234j:image

ら♪ら♪ら♪と楽しんでいるのは、株式投資(かぶ女)だけではなく、ふるさと納税(ふる女)も楽しんでいます♪

では! 今日はふる女です♪

大豆成分無調整豆乳 1000ml×12本

福岡県朝倉町
寄付金額 10000円
オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️

 

遺伝子組み換え大豆は使用していない九州産大豆「ふくゆたか」を原料に作っているとのこと。

こちらの豆乳はとても飲みやすく、毎朝ソイラテを作って飲んでいます。

嬉しいノンコレステロール♪

夏にはアイスコーヒーにこちらの豆乳を入れて、アイスソイラテ。

今の時期には、ホットコーヒーに温めた豆乳を入れて飲んでいます。

もちろんそのまま飲んでも美味しいですよ。

 

我が家の近くのこだわりスーパーにも陳列されていて、「あ!これこれ!一緒だ!」と、なんだかちょっと嬉しくなりました。

こだわりスーパーがわざわざ仕入れているということは、安心感があり、自分の美味しい!という実感が、世間と共有されているようで嬉しくもありました。

 

12月はふるさと納税の駆け込みが多いので、返礼品の到着が年明けになってしまうことが多いようです。

私はそれを避けて、早めにふるさと納税を終わらせるようにしています。

 

 

 

⬇︎ランキングに参加しています♪ 応援して下さると嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村