ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

【栗きんとん】岐阜県八百津町ふるさと納税返礼品

f:id:lalala-kabujo:20181103163216j:plain

ら♪ら♪ら♪と楽しんでいるのは、株式投資(かぶ女)だけではなく、ふるさと納税(ふる女)も楽しんでいます♪では! 今日はふる女です♪ 

 

秋の味覚 栗きんとん(15個入り)

 

岐阜県八百津町

納税額 10000円

オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

大変人気があるのでしょうね。納税してから、返礼品をいただくまでに、日数を要しました。

 

八百津町では、いろいろなお店の栗きんとんが返礼品となっていますので、今年は2店を時間差でいただきました。

栗きんとんが大好きですので、時間差でいただいて栗きんとんの贅沢さを長い期間楽しませていただきました!

それから、せっかくですので、2店の食べ比べですね♬ 

どちらもそれぞれの良さがあり、美味しかったですよ~。

 

一度には食べきれないので、残りはいつも冷凍保存をし、いただく20~30分ほど前に冷凍庫から出して自然解凍しています。

冷凍保存をする際、水分が蒸発するのを防ぐため、私はジップロックに入れています。

自然解凍をしたものでも、特に味の劣化は感じられませんが、お早目にお召し上がりになったほうが良いですよ。

 

 

 

⬇︎ランキングに参加しています♪ 応援して下さると嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村