ら♪ら♪ら♪アメリカ株投資

夢は配当金で世界遺産巡り!米国株投資に挑む「かぶ女」です♪

買うと下がる!【MA】マスターカード買ったよ♪

f:id:lalala-kabujo:20190910054902j:image

(京都水族館)

 

買うと下がる、とは言いますが、まあよく下げてくれました!

 

昨晩の寄りで【MA】マスターカードを買ったのですが、その後、徐々に下げ、、、−2.75%

買うタイミングをミスった!!

 

ハイテク株が売られ、金融株が上昇したので、【V】【MA】ともに金融株に資金移動されちゃったのかな??

私の保有金融株【WFC】ウェルズファーゴ2.67%上昇。

ハイテク株の中では【MSFT】マイクロソフトが大きく売られー1.24%

 

いつもは月曜日の日米相場を見てから火曜日に動くことが多いのですが、たまたま今週火曜日は動きづらいので、FOMC前は小康状態だろうから、ま、いっか、と月曜日に動いたのですが、、、。

 

今日のようにこんなに下げると、やはり、普段のマイルールを変更して動いた結果かも?!とか、要らない精神的ダメージが加わるものなんですね・・・。

タラレバでしかないのですが、やはり、自分のルールは死守しよう!と、今朝は胸に誓いました!

 

【MA】は長期投資ですので、買ったことを忘れるくらいに、しばらくはモヤモヤを払拭できるよう穏やかな心を持ちたいです!

 

さて、これで、ひとまず私の日本株スリム化計画は終了です!

 

ここから年末までは動く予定は今のところ無いので、相場を眺めたいと思います!

長期投資♪ 長期投資♪

 

▼▼▼ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村